短期間集中ダイエット−「まんまんダイエット」

短期間集中ダイエット−「まんまんダイエット」

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今回は、「まんまんダイエット」をご紹介します。

「肉まんを食べてどんどんやせる」そういう夢のようなダイエット法を知っていますか?
大豆気分の「まんまんダイエット」は、満腹感があり、栄養が豊富に含まれていて、しかもとてもおいしい肉まんダイエットです。
1日のうちで1食をこの「まんまんダイエット」に置き換えるのみで、9日間という短期集中で4キロ減らすことも実現できるそうです。

「まんまんダイエット」は、できるだけカロリーの低い良質の具材を厳選し、それらをたっぷりと使っています。

そのため、普通の肉まんと比べて、かなりのボリュームがあるのに、40%カロリーを減らすことができました。
また、具材を特別な調理法により、噛み応えがあるので、満腹中枢を刺激してお腹たくさんになってきます。

健康的なダイエットを行なうには、毎日の食事でカロリーを抑えて、しかも栄養バランスが整った食事を心がけないといけません。
「まんまんダイエット」なら、1日に必要とされる栄養の約3分の1が、1個の中に含まれているので、健康的にダイエットが進められます。

また、電子レンジで1分暖めるのみで、簡単に食べられるのもうれしいです。

「まんまんダイエット」には、「肉まん」「十菜まん」「鶏チゲまん」の3種類の味が楽しめます。

「肉まん」は、ジューシーな鹿児島産の黒豚を使っています。春雨が入っているので、歯応えの良い食感がたまりません。

「十菜まん」で使われるたっぷりの野菜は、すべて国産のものを厳選しています。

また、生地にもほうれん草が練り込まれているので、とてもヘルシーに仕上がっています。
女性に大人気の「鶏チゲまん」はピリ辛味で、高級ブランドの「三河どり」を使っています。
「三河どり」は、脂肪量がほかの若鶏と比べて約3分の1で、その上、たんぱく質やビタミンB1、B2などの栄養素が豊富に含まれています。

とてもおいしい「まんまんダイエット」は、栄養たっぷりで、しかもお腹たくさんになるので、ダイエットをしていることを忘れてしまいます。

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